釣りばっかり。

日曜日、晩ご飯たべてたら、マスターから釣果報告のメールきたんですが、
それ見たら、急に釣りに行きたくなったので半田に釣りに行ってきました。


21時ごろに着いたんですが、ちょうど潮止まりから下げはじめたところで、
時間はグッドタイミングでした。


2投目ぐらいに子気味良いアタリがあって、メバルが釣れました。
3投目にもアタリがあって、ちょうど、ジアイのようです。


マスターにメールしたら「今から行きます」だって(笑)


15分ぐらいしたらマスター到着して一緒に楽しみました。
やはり「ワンダー45mm」が最強ですね。


最後の一匹を近くでえさ釣りやってたおっさんにプレゼントして終了。


あしたは、揖斐川サツキマスのリベンジです。
釣れるかな〜(笑)