残酷なほどにやさしい

失敗して、失敗して、また失敗して成長する


っていいますよね・・・


それを信じて・・・


この歳になっても未だこんな程度で・・・


いいわけしても真実は真実


相手がそう感じたことは事実。
相手がそうしたことは事実。


いずれも自分が作り出した結果でして。


反省して、学んで、選択し、行動する。
反省して、学んで、選択し、行動する。
反省して、学んで、選択し、行動する。


嫌な思い?ああ、それはね、「今までのこと」が一瞬で
消化してくれますよ。今までの幸せがね。
幸せであらねばいけないって思いますね。
幸せの分だけやさしくなれますから。そしてまた
幸せが訪れる。良い連鎖ですね。


今夜はセッション。
同じ仲間が幸せを与え合う機会です。
奪い合うこともしょっちゅうありますけどね(笑)
俺が!!俺が!!って。
醜いことはわかってんですが、どうしてもね(笑)
自分大好きですから。基本みんなそうなんじゃないでしょうか?
だからってそれを理由に正当化するつもりはありません、
こんなこと言ってる自分は最低ですけどね、よくわかってます。
だから謝りますよ。
自分が悪いんで。
自分が間違ってるんで。
今までのこと振り返れば「非」は自分にある。
こいつに斬られるんじゃしょうがないな・・・


ごめんな


よし!!
さ〜〜〜!!
練習!!練習!!
やるぜ〜〜〜!!
待ってろよ〜〜〜!!ウィスキ〜!!
待ってろよ〜〜〜!!音楽バカども〜!!
メロメロにしたるからな〜〜〜(笑)


ひとりぼっちだったりして・・・(笑)