乗ってないし、乗られてない。

良かった〜
良かったよ・・・安心した。
あれからみんな楽しんだんだね・・・
それならいいや(笑)


久しぶりのゲストさんや、初めてのゲストさんいたからね。
大事にしなきゃ、って思ってたし、
ギュっと心を捕まえよう、と思ってはいたんです。なんせ、
ホッタくんのバンド仲間ですからね・・・


途中、ドラムの彼が叩くスネアの音がとても気持ちよくて聞き惚れてました。
ま、所詮俺のスネアで、俺のチューニングですがね(笑)
Jくんは、俺のが良い音だよ、って言ってくれましたけどね(笑)


なにがだめって・・・よくわかんないですが、「良く」ないんですよ。
昼間の練習に力入れすぎたのか・・・
なんか、良くないんだよね・・・
ゾゾゾ〜〜ってしないし、ワクワク〜〜ってしないし、ハァ〜〜〜〜ンって
ならないし、ウットリしない・・・。
ま、翌日は釣りで朝早いし、寝不足は船酔いするんで、あんまり飲まなかった
ってこともあったのか、とにかく気分が乗らないんだよな〜。


あ〜〜たしかに、昼間の練習に問題があったかもしれないです、なんせ、ホッタくんと
事前に録った音源を聞いて叩いてましたので(笑)そりゃそーだね(笑)俺の部屋で
2人きりでなんにも気兼ねせずに演奏したんだもん、そりゃ、「飛んでる」わ(笑)
で、最悪なのは、この曲いいね!!って取り交わしした曲やらなかったからね(笑)


ま、変な仕込みして、自分たちだけいい思いしようとか
いいとこ見せようとしたバチがあったたんですね(笑)
ドラマーなだけにバチが・・・って(3回目)


そうね〜〜
やっぱ「一発」でなくちゃね〜〜セッションは(笑)

「なんだお前、最近触ってねーのか?」by マスター
「いやいや、やってますよ。昼間、がっつりやってきましたよ・・・」
ショックでしたね・・・それほどなのか!?って思いましたよ。


気持ちって大事なんですね〜。スポーツ選手とかこういうこと言いますよね、
気持ちを昂ぶらせるとかって。気持ちが「萎えてると」発揮されないんですね。
よくわかりました。セッションは事前に綿密なリハや仕込みはやるもんじゃないって。


ま、ホッタくん以外のプレイヤーといくつもセットやったのも要因ですね。いや、他のひとが
悪いっていってるんじゃないです。昼間の練習で、俺の中にホッタくんのイメージが
刷り込まれてるんで、どうしても、他のプレーヤーは相容れなくなってしまったんだろうと。


たしかに、ホッタくんとの今回唯一のセットでNaomiさんが歌った曲は、ホッタくんがよく演奏する
リフなんです、だからすごく楽しかったです、気持ちよかったです。


まー、勉強になりましたわ。つまり、
セッション当日の練習は、松田聖子ぐらいでちょうどいい、ってことです。

やるんなら、のせてあげたいなって思います。絶対気持ちいいからね。
乗ってくれてもいいですよ、こっちも気持ちいいですから。