みんなの話

やっぱ船酔いしたやんけ〜〜〜。気持ち悪かったわ〜〜・・・。
だいたい、寝不足だわ〜〜〜、あんまり寝れなかったし・・・。
酒はかなり控えたんだけど、やはり、寝不足は・・・いつもの船酔いパターンですわ。


久しぶりにマスターとダイちゃんとのジギングでした。
でっかいサバが釣れました。
ちっさいタイがつれました。
でっかいメバルが逃げました。


家に帰るとだれもいませんでしたが、そのうち一人、二人と帰ってきました。


上のおねーちゃんは友だち8人とナガシマへ。
その送迎で、奥さんと、2番目のおねーちゃんはアウトレットへ。
下のボク君はばーちゃんじーちゃんと一緒にお出かけ。


夕飯を俺と、奥さんと、2番目のおねーちゃんと外で食べました。
食べながら、二人からアウトレットでのお買い物の話を聞きました。帰って、
お風呂で、ボクくんからじーちゃんと近くの川で魚釣りをした話を
聞きました。一番上のおねーちゃんはさっき、「寝れないー」
と言いながら部屋から降りてきました。「なんで、どうした?」と
尋ねると、「目、閉じてると、ジェットコースターの落ちる感覚がする」
だって(笑)


これで、みんなの話を聞くことができました。
今日も一日お疲れ様でした。
あしたも良い事あるといいね。

みんな、おやすみ。