好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見る

なんだってね(笑)GW。


今日から休みなんて知らんかったですよ。別に楽しみしてたわけじゃないし、
待ちに待ってたわけじゃないし。自分の場合、普段の日も、仕事してんのか
してないのかあやふやなんで(笑)
いや、誤解の無いように言っておきますけど、クレームや、事故、その他緊急時の
ために常にスタンバイしてるんです。いつも緊張してます。なにか得体の知れない
不安に苛まれてます。
とはいえ、何事もなければ、


「のんびり」


ですよ。
ま、そりゃ、来客予定とか、会議に出席したり、資料準備したりとかスケジュール
はあります。ただ、緊急性や重要度という点では・・・


「消化試合」的な(笑)


のんびりといっても、どっぷり漬かってはいられないですよ、
だってね、、だって・・・、ねー?その、とっても大事な時にも電話掛かってくるし・・・
大事な電話してるときに、その、なんだ、ハハ・・・いろいろ、ね(笑)

あ、ああ!!そうそう(笑)今回、逆パターンありましたけどね(笑)
いやー、ね〜(笑)その、毎度毎度、


全然書けませんが(笑)

サイテーですね(笑)



ああ、ごめんなさい、急なんですが、ちょっと仕事のことで「考え」が出てきましたので
終わります。