親父、あんたもか・・・

大降りの雨でしたね。

そんな大雨でも唯一、ワクワクすることがあります。それは

ナマズ釣り」

またこのかんけーで(笑)

幼少期の実家の近くにナマズが良く釣れるポイントがありまして、
夫婦共働きで家に帰ってもだれもいなかったんですが、そんな寂しさも
ナマズが癒してくれました。それこそ、学校から帰ったら毎日通ってました。
ナマズ釣りは得意分野です。

そんな今日の雨降りで、久しぶりにナマズつりに行こうと思い立ち、実家に
電話したんですよ、したらお袋がでまして、

「今からくるの?いいよ。よく釣れるってお父さんが言ってたよ。」

「は!?何?釣り行ってるの?」

「うん、なんか針がはずれないって一回帰ってきてね、そんときにあんた呼べって」

くっそ〜〜〜〜先越された〜〜〜!!

現場到着したら、まだやってやがった(笑)

「ここで喰うぞ」

この俺様にむかって親切に釣れるポイント教えてくださいました。

「ああ」(うるせ!!わかっとる!!)

「じゃな」

2,3投で釣り上げていいとこ見せようと思ったんですが、察してか、先に帰り
やがって・・・

その後、30分ほどやりましたが・・・


くっそ〜〜〜、ぺんぺん草も生えないぐらい釣り倒していきやがった!!
帰りながら笑ってやがったなーー、あのくそ親父!!


もー最悪や〜〜〜