今どこ?

あれ以来、ず〜〜〜〜っとタイコを置きっぱなしで気になって
たんで、さっきウィスキーに行って撤収してきました。
(全然練習する気も失せてまして・・・)


セッション以外にはほとんど顔出さないので、たまにマスターと
話すると盛り上がっちゃうんですよね(笑)しきりに、前回の
「絶不調プレイ」について、「なんでなんだ?なんかあったのか?」と
しつこく問い詰められまして(笑)イクさんニヤニヤしてまして(笑)
しょうがないんで、


Naomiさん悪者にしました〜〜〜(笑)
すいませ〜〜〜〜ん(笑)


次回ウィスキーセッションは22日
前回の分を取り戻すぐらい楽しみたいですね。


高速道路をメールしながら帰りました。
うれしさみしな気分でした。