できるかな・・・

台湾料理の「味仙」に行ってました、唐突ですが(笑)


かっら〜〜〜〜い


わ!!(笑)


たまに、厨房から、殺傷能力あるんじゃないか?的な
ものすごい「むせる」においしてくるんですよね(笑)
わかるんですよ、だって、
「ゴホっ!!」とか「へっくしょん!!」って聞こえてくるんです、それも決まって、
厨房寄りの席に座ってるお客さんから(笑)


「あ、やべーよ」っていってるそばから
俺も「へっくしょん!!」って(笑)
一体、なんの料理作ってんのかわかんないですけど、店のあちこちで
「ゴホッ!!」と「へっくしょん!!」っていってるんです、お客さんも
気が付いてて、きょろきょろしながら笑ってるんです(笑)
失敗したのは、明日、「歯医者」の予定だったんです・・・キャンセルです(笑)


あ、あ、そうそう、9月11日 ウィスキーで「今沢カゲロウ」さんのライブをやるらしい
んですが、余興のセッションで、ドラムやらせてもらえることになりましたー(祝)
マスターの計らいに感謝します、ありがとうございます。精一杯努めさせてもらいます。