意地悪なのは知ってます(笑)

だれが意地悪?

俺が?

うそー?(笑)

あなたに意見してるわけではないので誤解の無いようにね。


昨日のブログ、プールの件でもいいましたけど、
民業圧迫」の典型ですよ。
貸スタジオを商売にされてる方は気の毒だな、って思います。
最新の機材、きれいで広い部屋、格安料金となればね・・・
しかも、客を取られたうえに自分の納めた市民税で運営されてるかと思うと、
やりきれないですよ・・・


なぜ、自治体がそんなことにまで手を出すのか・・・?
疑問はこの一点に尽きますね。


市民からの要望ですか?
市政や国政が世論に流されてどうするんだ、世論なんて所詮、
個人のご都合主義が大勢したにすぎません。


徴収した税金の使い道が他にあるだろ?


そんなに福祉が充実してるんですかね・・・
医療が、防災が、教育が、安全衛生が、都市計画とか
完璧なんですか?防犯対策なんて、金がなんぼあっても
足りないんじゃないですか?


立場が違えば言うことも違ってきますよ、
よく話合って、たくさん話して、気持ちぶつけなきゃ。


気持ちを伝えなきゃ・・・。