長い夜

「あ、寝てましたか?スイマセン・・・」


て、アキラに起こされちゃいまして(笑)
セッション中も眠かったですわ〜。
前の晩、夜更かしで・・・
なんせ、寝たかな〜って思うと、気がついたように


ピッ〜〜〜〜〜〜〜!!





ハイハイ(笑)


セッションはですね、楽しかったですよ、ま、出来は
「いつもどおり」って感じで。
よっぽど前回はひどかったらしく、Jくんが、この前は、この
前は、って何回も言ってました(笑)


ハハハッ、そんなにか?(笑)
ま、いいじゃん(笑)


今回はToshiさん来てくれました〜、イェーイ!!
たくさん褒めてもらいました〜、イェーイ!!
けど、かなり酔ってましたね(笑)イェーイ(笑)
Naomiさんにも褒めてもらいました〜、イェーイ!!
あと、あのVoの彼女、楽しんでもらえたんでしょうか〜?
ホッタくんとはさらに親密になれました〜イェーイ!!


もっと上手になりたいですね〜、全然ですね〜・・・
相変わらず「テンパリ」ますからね・・・ま、経験を積むしか
ないことはわかってるんで、練習しかないんです。


その後のノーブルは・・・
キョウちゃんとメアド交換したぐらいしか覚えてないです(笑)
あ、ホッタくんがたまに面白いツッコミするな・・・とか、
それを聞いて笑うNaomiさんの笑顔が思ってたより
かわいい!!って気がついて・・・
それぐらい・・・?(笑)

何気ない時間をみんなで過ごしました。
おわ・・・りじゃなくて、


ノベルズ見ました(笑)
がんばって欲しいです(笑)


だいちゃんに会いました。
元気でした(笑)


長い夜でした。