宇宙と体

ひょんなことから


「ヨガ」


を体験してきました。


中学の同級生Kちゃんから
「あんたやったほうがいいよー」
って言われたんですが、ずーと連絡なくて忘れかけてたんですよ、
したら、この前急に


「今日、18:15からね」って

はァ〜〜!?ちょ、ちょっと・・・
ってか、お前って・・・



O型だ(笑)


でした、でした(笑)
なら、しょうがない・・って、
え〜!?(笑)


「ヨガ」良かったですよー。薄暗い部屋で、お香焚いて、
喜多郎的BGMの中で、宇宙と体をイメージしながら
呼吸したり、ストレッチしたりするんです。なんか、いままで
使ってなかった潜在的な「何か」が目覚めたみたいな感じ(笑)
いや、ただ、単純に使ってなかった「筋 スジ」を伸ばして


「イテテッ」(笑)


片足で立つポーズは、ぐらぐらしちゃってね(笑)
長くても5秒ぐらいしか維持できなかったです(笑)
軽くショックでした(笑)


来週、Kちゃん来れないって言ったんだけど、俺は予約したら
まだだれも予約無しだって、もしかしてプライベートレッスン!?
いいね〜〜〜(笑)得した気分。


内面から綺麗になれるようがんばります。