ホントに「クッソ〜〜」です。

西北西の風が強い・・・
急な突風に煽られて川に落ちそうになりますよ。


ま〜、しかし、悔しいわ〜、PEラインに替えたのは
よかったんだけど、ドラグ設定がナイロン設定のままだった・・・
PE設定にするの忘れてた・・・


それじゃ、ダメだね・・・


僅かなミスも命取り
すべてが完璧でないとやはり高い結果は手にできませんね。


ドラグノブを10mm動かしてさえいれば・・・


ま、そんなもんです。


だから「まぐれ」って言われてしまうんです・・・


ほんと・・・
ガッカリです。


でも、気を取り直して、午後から再度チャレンジ。
目指せ45Up

追)「ボーズにしました」って、お前のボーズ頭の写真いらんわ!!アホか!!(笑)だいたい、お前がボーズにしようが
ロン毛にしようが、どーでもいいわ(笑)