まじめなんだか不真面目なんだか

マスターのコンパ、


さながら、


「深海魚水族館」だったそうです(笑)


ハハハッ!!笑えるね(笑)


リュグウノツカイとか、アブラソコムツとか(笑)バラムツとか
いたそうです(笑)

ただ、話を聞いてると、もう、それだけで「投げちゃってる」感じなんですよね、
それはいけませんね、そこは大事にしないと。「粗末」にしちゃだめですよ。
そういう時間は貴重ですよ、「丁寧」に扱わないと。
相手を見るんじゃないです、そこで何を見るのかといえば、


「自分」ですよ。


かわいい娘を前にして目がハート型になったり、そうでない娘を前にして
帰りたい、って思うのもわかりますけど、そこはちょっと切り離して、
その状況で自分がどうあるのか?を比較するんです、何と比較?


理想の自分ですよー。


マスター言ってました、
「その子がなんだかんだ言って俺の体に触ろうとするんですよ〜、
気持ちわり〜って・・・」
おれ、それ聞いて、
「すげ〜たのしそう〜〜〜笑」って言っちゃって(笑)
あ、ああ、いや、いや、そうじゃなくてね、理想の自分ですよ、
理想の自分の話ね(笑)。あの、じゃあね、もし、それが、
自分の好みのめっちゃストライクな子だったとしたらどうすんの?
どうリアクションすんの?
なんて言うの?
どうやってNext Stepに進むの?


ほら、彼女がさっきからなんとなくタッチしてきます、
北川景子似のストライクな彼女が。
どう考えても「意図的」です、気がありそうです、
さあ!!


ホラ、言えないでしょ?なんて言えば良いかわからないでしょ?
言うのが怖いでしょ?そりゃそうだよね、失敗するかもしれないもんね。
スベるかもだし、寒いかもだしね(笑)

じゃ、深海魚にだったらどお?深海魚って言い方悪いけど(笑)この際
わかりやすいんで(笑)
深海魚なら比較的安易でしょ(安易ってのもねw)
例えば、
「きみ、いつもこんな感じなの?」とか
「なんか、いちいちドキってするんだけど〜♪」とか
「よく口説かれたりしない?」とか
言えるでしょ?言っても差し支えないでしょ(笑)まず、そこから
慣らしていかないと、本番なんて全然無理ですよ、どっかのだれか
みたいにワタワタ、オロオロしてトンチンカ〜ンですよ(笑)


だいたいね、もしかしたら深海魚にだってフラれてたかもしれない
んですよね。せっかく、現実の己を知る機会さえも失ってしまった
可能性があるというこです。


人との関わりにおいて無駄な時間ありません。
丁寧に扱っていくことが大切だと思いますよ。


なんちゃって〜♪(笑)