3人寄れば姦しい(男もね)

国内情勢も気がかりですが、湾内情勢も気になります




・・・





メキシコ?
あ、ああ、それも気になりますね、確かに



伊勢湾です。



(笑)





さきほどピアゴに行って魚屋のミニ店長に氷をクーラーボックスに
満タンにしてもらいました〜。で、「氷代乗っけといて!!」
って、¥398のツバスの刺身を渡したら、
値札シールが¥400に貼り返られてた(笑)
氷、クーラー満タンで「2円」って(笑)シール代にもなんねぇだろ(笑)


明日は、AM4:30出船です。天気予報によると風は午前中1m程度、
「べた凪」ですね〜〜〜、ワクワクしますね〜〜〜。


マスターとダイちゃんと、俺の3人です。
ゲラゲラ、ギャハギャハ、時々グーグーで(笑)
釣り談義→エロ談義→釣り談義→エロ→エロ→時々音楽
(たいがいNaomiさんの話w)のち、アニメ(笑)


楽しみですw