昨夜の話題

いろいろ話してきたつもりだったけど、
このことは伝えてなかったみたいだねー。ま、たしかに、
相手が実際にそういう人だったら、即刻、迷わず伝えてますけどね(笑)


「そこが好きなんです」って(笑)
けど、たいがいの女の人は気にしてて、処理しちゃったりしてるんですよね・・・
もったいない・・・


フェチあります?


俺?
俺にもフェチがあるんです(笑)
フェチって、「趣味」とも違うし、「好み」「嗜好」ともなんとなく違う意味ですよね、


定義としては
「無条件で相手に好意を抱く身体的外観特徴、もしくは、それへの強いこだわり」

とでもいいましょうか(笑)
ウィキでも調べましたが、説明がまわりくどいし、長いわ!!

いろいろいますよね、おっぱいフェチとか、唇フェチ。女性では、男の肩甲骨フェチとか
ノド仏フェチね。


俺のフェチはね、
「毛」なんです・・・(笑)
「毛フェチ」(笑)
なんか、すごいカミングアウトみたいな感じに聞こえるかも知れないですが、
フツーに言ってます。恥ずかしいとか全然ないですよw
っていうか、「毛」の話は昨夜に散々したんでもういいですかね(笑)
改めて伝えておきたいのは、俺の「毛フェチ」は小学校のそろばん塾にバイトに
きてた夏目雅子似の女子大生に起因するってことですw。


覚えといてください(笑)
フェチ談義したいですね〜w