クレームブリュレ

あ、ああ、ついにクレームきてしました・・・。


今回は、ちょっと、・・・マズいな・・・。


歯がゆいのは、元請けが窓口になってて、グダグダなこと言ってんですよ、
俺は今すぐにでも、埼玉の客先に出向いて全部選別したいんですが・・・


「とりあえず、抜き取りで見てくるそうです」

って・・・


おーいー・・・

もう・・・そんなん、二人で1時間も掛からないんだし、それで事なきを得れば
後々面倒なことにならなくて済むじゃん・・・
俺は行こうって言ってるのに・・・


どうせ、抜き取りで選別したやつから、また不具合品が出たって連絡きて、
やれデータ出せ、記録だせ、対策書だせってなるんだよ・・・




ったく、グダグダしないで、
サクサクやろうぜ・・・


クレームブリュレって?ああ、なんかプリンを焼いたやつで
めっさおいしいすいーつだを(←最近、語尾を「を」にするのがマイブームw)