スッキリ!!

マスター(船長ね)から連日のお誘いいただいてます。


来週はY川で、ウェーディングしてシーバス、黒鯛狙いに誘われました。
49センチの黒鯛を手にした写真添付されてたんですが、やっぱスゲーね(笑)
「行く〜!!」って即OKしましたよw。


したら昨夜は、「日曜日、琵琶湖行きませんか〜」って、これも、でっかいバス
の写真添付されてて、「行く〜!!」って即OKしましたw


そのうち、「深海魚パーティー行きませんか〜」ってメールきそうですが、その添付
写真は開封しないでしょうね(笑)行ってもいいですけど(笑)


あ、それと、来年のサクラマスのお誘いも頂きましたw
ま、来年の話なんで、正直なんともですがw、是非行きたいですね〜。
GW明けに芦原温泉行ったとき、九頭竜川沿いを走ったんですが、
なんともボリュームのあるぶっとい流れでしたね〜あんなの相手にできるの?
ってビビりましたよ。


今日は、雨も上がってスッキリです。
いろいろモヤモヤしましたが晴れ間も見えてきました。
この天気がずっと続いて欲しいですね。