しーろがんばれ、しーろがんばれ!!

わ〜〜〜〜〜〜どんどんどんどんどん!!パフパフ〜!!

忙しい!!


あーもう、忙しい!!

次から次に問い合わせだの、連絡だのって。
やっぱ昨日にしといて良かった。
たまってたまって、大変なことになるとこだったわw
今日はおとなしいですよ、そりゃそうで、あ、、そんなことないわ、
なんか、月曜日もよろしくみたいな感じですよ(笑)



全部!?全部の(ぴー)w


ちょっと明るすぎw
恥ずかしい(笑)


飛んで


だいちゃんへのメールを褒められたw うれしかった。
広報の方に文を褒められれば素直に喜んじゃいます。
ちょっと意外でしたけどね。 (そうなん?・・・)って


ちょっと本気出せばあんな感じですよ。反応も、ま、
「ネライ通り」です(笑)


実際に、ライブな本気トークだったら、ね?すごいパワーなのかもね〜(笑)
本人、さほど自覚なかったりw
しかも、それで、周りがムーディーだったりした日にゃ(笑)


うしゃしゃしゃしゃ〜って(やらしいw)
大漁大漁!!
入れ食い入れ食い!!
な〜んぼでも食ってくるぞオイ


って・・・
そんな下品じゃないわ(怒)