ギリギリ

あ〜〜〜!!
い・そ・が・し・い!!


応援部品の生産
クレーム対応
あと、なに、あ、スポット品の加工依頼
パーツ品の加工
見積もり
見積もりもういっちょ
(笑)
(↑場合か!!)
プチクレーム(ハハ、お菓子みたいw)(←場合か!!)


いままでの「ぐーたら」のツケが一気にまわってきた感じ(笑)
けど、いい感じですよ、よく動けてます、たまにブチ切れるけど(笑)


「うるっさいわ!!」って怒鳴ったら、その人今日で2日休んでます。
(笑)
すごい静か(笑)
前にチラッと言いましたけど、1階から2階の事務所に「お〜い!!」って呼ぶ人ね。
この前は、遠くから、奥で仕事してる人をでっかい声で呼んでんの。
「お〜い」
「お〜い!」
「お〜〜〜〜い!!」
「お〜〜〜   ガラッ!!(←俺が事務所の窓開ける音)


「うるっさいわ〜〜〜〜!!!!!」(←俺の雄たけびw)



もう・・・ほんと・・・バカじゃないの、って思うんですよ。
奥で仕事してる人は機械の音がうるさくて、呼ぶ声が全然聞こえないんですよ、
で、こっちは静かな事務所で難しい計算とか計画してんですよ、下手すりゃ話し合いしてるんですよ、
そこに、「お〜〜〜い!!」って・・・でっかい声で・・・みっともない・・・



静かにしてください。