豊橋の「ゆめのくに」

いきなり、
「にいちゃん、ヒマか?これちょっと広げとってくれ」ってへんな黒い網袋渡されたんです、
「へ?」って言う暇なく、
「このアサリ、まとめるでな」って
そしたら、
「ジャジャ〜、ガラガラ〜〜」って、プラケースに水を張って生かされてた
「アサリ」を、俺が広げて持ってる網ん中にぶちゃけはじめたんです(笑)
おいおい!!足元、水浸しじゃねーか(笑)


豊橋魚市場」


(笑)


USJも真っ青のまさに「ゆめのくに」ですw


うちは、BBQやるときに「一色さかな広場」へ仕入れに行くんですが、ここは
また、一色とは別次元ですわ、笑える!!なにがって、一色と比べると、


「ガサツ」w


いや、悪い面を先に言っちゃいましたがw。だって、冒頭の市場のオッサン、
俺が(どれにしよーかな〜)って見てたら、いきなり


「ヒマか?」ってw


ま、そりゃ、ヒマっちゃヒマだけどねw
アサリぶちゃけちゃったよw、サンダル、ビッタビタだわw



俺「その岩ガキくれるー?」
おばはん「イワシ買ってきな!!そのイワシ、間違いないから!!」


(それはわかったから岩ガキを受け付けてください・・・泣)


俺「そのコチ、刺身でいける?」
おばはん「ああ、なら、これじゃなくて、「活」にしな!!あれ?あ、「活」売れちゃったわ、
なら、このメバルと、ガシラにしな、コーちゃ〜ん!!刺身して〜!!」


(結果オーライだけど・・・「流れ」がわからんw)


イワシ6匹、岩ガキ10個、活メバル、活ガシラ刺身で、


「¥3800でーす」


「!!」(ウッソ・・・)


アサリの網係やって正解でしたw