豊川の「ゆめのくに」

俺、来月ぶっ殺されるかも(笑)


いやね、たまたま寄ったのがいけなかった・・・


「ポイント釣具」by 豊川店


中に入ったら蒲郡店の店長いてさw


俺「アレ!?なんで?」
店長「ええ!?どうしたんすか?」
俺「いやさ、豊川店には来たことなかったから、ちょっと覗いてこっかなってw」
店長「あ、ああどうぞ、どうぞw」


って、「覗く」だけで終わるわけないわな(笑)
一歩、店に足を踏み入れれば、もうそこは、TDL2乗並みの



「ゆめのくに」


目のやり場に困ります・・・
誘惑のまなざしが俺を〜〜〜。
あ、あああ、もう勘弁してくれ・・・w


買ったのは、
PEライン(まぁ・・)
オーシャンマークのフィッシュグリップ(おいおい!!)
バリバスのシーバスロッド(おいおいおいおいおい!!)


ね?ぶっ殺されるでしょ(笑)


追)
店長とはマスターの話で大盛り上がりでした。