人間万歳 人生礼賛

俺、これまでの自分史上


「最強」


ですっ!!


うお〜〜〜〜〜!!
なんすかこの


「自信」(笑)


テトリスで、どうしても埋まらない一列が、昨夜のメールで


サクッ!!と、


はまりまして、


ココロのスキマ、


無し


です!!


ほぼ、完全です。


どっからでもかかってこんかぁ〜〜〜!!(はしゃぎすぎw)
理屈とか常識とか、そんなもんしるか!!
現実だよ、現実!!


ぐずぐず説教じみたこといってきたら、


「はぁ?知らんし・・・そんなこと言ったって俺知らんよ、だって、
そうなっちゃったんだもん」って言っちゃお(笑)


っていうか、この位置キープしようと思ったら大変だよね、
おなかぽっこりしてる場合じゃないわw、すぐ、堕ちるねw


(思ったまま、正直に生きよう)って思いました。それは、わがままとか、
自己中心とかとは違いますよ。(思ったまま)を表に出せば気を悪くさせて
しまったり、傷つけてしまうことあります。それをね、そのことを、本気で
考えて、自分、悪いな、ってことを真剣に受け止めて、
そんな「弱い」自分を認めたうえで、そのうえで、正直に自分の思いや感情を
相手に伝えれば、通じると思います。
ヘンに「自分悪くない」とか、「嫌われたくない」とか、「非を受け止めたくない」
っていう、こう、なんていうのかな、自分を守るみたいな、「保身」とか、
そんな気持ちが少しでもあれば、相手には通じてしまいますよ。
「あ、この人、結局自分のことか・・・」みたいにね。



「あなたに嫌な思いさせてごめんなさい、傷つけてしまっていることはホントに謝ります。
けど、私の気持ちは変わらないんです、どうすることもできないんです・・・
これ以上、あなたを傷つけたくないから、あとは、あなたに決めてもらうしか・・・」


こんな感情ですね・・・


どれほど辛かったかというと、「生まれ変わるなら、2度と人間はゴメンだ」って
思いましたねw。地獄に堕ちて閻魔大王の前につれていかれたら、
「ふざけんなテメェ!!俺を裁く前に、俺の質問に答えろ!!」って言ってやろう
って思いました(笑)死にたくはないですが、死んだら、まず、閻魔にひとこと言って
やるつもりですw。ま、もうちょっとがんばって生きていこうと思ってますけどねw



自分らしく生きていきますよ(笑)