ただ、それだけ。

土日・・・
何やってたんだっけ?(笑)


なんとなくで48時間が経過したようですw。いいんですよ、そんなかんじでw。
ま、特に、時間を惜しむような理由ないしね。


ああ、日曜日に、名古屋の工場にちょっと用事があって23号線走ったんですが、
大高イオンへ行くためにインター降りようとしてる車が車線にまであふれちゃっててね・・・。
23号からイオンへの降り口が3箇所あるんですが、どこも渋滞・・・ガッツリ渋滞してました。


自分には、そこまでしてイオンに行く動機がありませんね。けど、否定はしません、だって、
平日の朝4時に起きて、知多半島道路をぶっ飛ばして、漁港で2時間程度釣りして、
また、知多半島道路を戻ってくるっていうのを2日連チャンっていうのが理解されないこと
は、想像に難くないからですw


天気も良かったんで友達に「名古屋の海釣り公園でマゴチでも釣れないですかね〜?」
って問い合わせしたら、「釣れる、釣れないよりも、釣る場所無いんじゃないでしょうか・・・」って返事w。やめましたw。


土曜日は日差しに映える雑草の緑を愛で、
日曜日は静けさの中から雨音だけを拾いながら過ごしました。


それだけです。