決意表明

こんなに自分に自信を持てないなんて久しぶりですねー

19、二十歳のころの感覚が蘇ってます。なんか、

心細い感じー
不安な感じー
ひとりぼっちな感じー
いやだなーって感じー


(笑)


つい先日までは、

「オラオラ〜〜!!かかってこんかぁ!!」でしたが

今は、


「おれ、いいのかな?これでいいのかな?ここどこ?おれ、ここにいていいのかな?」

だってw


へぼいね(笑)


ほんと、この前まで、肩で風切って、草木なぎ倒して歩いてましたが、

いまは、草に腕切られてます(笑)
風に煽られて、よろけてます(笑)


そんな俺、見たいですか?(笑)
なかなか見れないですよ


だって、


引きこもってますし(笑)


レンタル3本も借りてきましたもん(笑)
完全に引きこもり態勢です(笑)


いまの俺、全ッ然おもしろくないですよ(笑)
おもしろくなかったでしょ?(笑)


やっぱね、「縛られる」とか、「不自由」ってのは人をダメにするね
何においても「自由」でなきゃ。

今、おとなしくしてるから良いようなものの、しばらくすりゃ
「飽きられて」結局、別の問題が起こって、最悪の場合、
「やっぱり、自分の好きにすりゃよかった」って、


「後悔」することになるんですよ、そうです、最悪のシナリオは、最後に


「後悔」する、ってことなんです。


おまえは、俺に後悔させたいのか?


おれはお前に後悔させたりはしない。
結果、報われなくても、「良かった」と思われるように「在り」ます。


一生、そう在り続けます。なぜなら、


俺が、そう望むから
そういう存在であり続けたいと、望むから。


さ、もう一回がんばりますよー
「あたらしくなって新登場」しますからねw


みなさん、よろしくおねがいします!!