Believe Me

「下書き」に留めておくつもりのメールを送ってしまいまして・・・
「本音満載」の内容でした。そりゃそうだよね、送るつもりじゃなかったんだから。


ま、ただ、災い転じてとでもいうんでしょうか、結果それが良くてですね、
いろいろ話ができて、自分のモヤモヤもパァ〜と、晴れ間が見えた感じです。


相手のこともそうですけど、なにより、自分の中の、良くも悪くもゆるぎない部分は、
やはり「ブレてないな」と再認識できましたし(しょうがねーなw)
正しいルートが明確になりました。


この道だ、と。


ただ、やっぱり、おっかなびっくりなんだよね(笑)ホントに大丈夫かな〜って(笑)
そのうち慣れてくるとおもうんですがね。