Mid Night Cruising

Budを注文するなり、

「嫁さんとはどうなんだ?」って聞かれて、思わず、

「は!?」って(笑)(俺なんか言ったか・・・)って・・・


あ、ああ、今思い出した、そうだ、前回のセッションで、ようすけに、

「嫁さんなんてもらうもんじゃねーっぞ」って言ったわ(笑)

それのことで、聞いてきたんだな〜w、そういうことか(笑)



ま、そんなこんなで、マスターならいいかって、いろいろ「俺の思い」を述べさせて
もらいました。あくまでも、俺の一方的な考えとか、思いとか、言いたい事ですけどね。


ほかの人には言う気にもなれない内容です。ま、恐らく聞く耳もってもらえないんじゃないかな・・・
とても残念ですけど。ほんとは、あれぐらいのことも「ふつー」にぶちゃけれるぐらいの
エキサイティングなヤツがいて欲しいなって思いますけど・・・無理っすかね〜・・・
つまんないっすね〜・・・


と、クロスオーバーに行きました。で、アキラのステージを観ました。
まだまだ荒削りだね。だいたいの輪郭は見えたんですけど、ただ、
「それって、完成するのか?」って感じました。ま、つまりは、あそこまでならだれでもできるんですよ。あそこからどこまで「良いもの」にするかってとこだと思うんですよね・・・。本人には次のセッションの時にでも伝えようと思います。


ヤツにはがんばって欲しいですけど・・・
難しいんじゃないでしょうか?だって、俺も頑張りますもん(笑)
なんせ、すげーよかったW