今日って何曜日?

ここんとこ更新が途切れ途切れで・・・スイマセン・・・
というのもですね・・・、




その・・・




実は・・・





遊びすぎてて、全然、デスクに行ってないんです(笑)今朝、久しぶりに
事務所行きましたw。えっと、今日って


何曜日ですか?


(笑)


土日と平日の境がわかんなくなってきてて(笑)


月曜日は、12:20の干潮を狙ってシーバス狙いに行ったんですが、ダメでした・・・
しかし、真夏の炎天下に、10人ぐらい竿振ってました。アホばっかりですわ(笑)


火曜日は、AM3:00に起きて、静岡の掛川まで高速飛ばして、遠州灘のサーフに
「マゴチ」狙いに行ってきました。結果は、「ダメ」でした・・・w
しかし、日の出から、20人ぐらい竿振ってました。アホばっかりですわ(笑)


それにしても、朝の砂浜は最高に気持ち良いですよ、遠州灘の波の音はね、
内海みたいに「ザ、ザー」じゃなくて、「ドッドドォ〜〜〜ン!!」って
地響きするぐらいの迫力なんですよ。そんなサーフで、流木を枕にお昼寝しました。
ぜーんぜん電話も鳴らないしね〜。そりゃ、曜日感覚無くなるわ(笑)

で、帰りに、ポイント釣具の豊川店に寄って帰ってきました。
ここで、ちょっとしたハプニング、というか、出来事が・・・(笑)