LV

ま、財布がボロッボロっで、たいがいひどい状態でですね(笑)いや、俺的には
全然無関心なんでいまのままでもいいんですけど、ついに、カードいれるとこがほつれてきて、
いつかカードをごっそり落としそうでw
これまでも、「替えよかな・・・」っておもっていろいろ見てはいたんですけど・・・
奥さんが「前に使ってたのがあるけど・・・」って言うんで、おお、それでいい!!
って出してもらったんです。中身全部入れ替えて、「いいじゃん!!」って思ってボタンしめようと
したら、


「あ、それ、ボタンがバカになってるじゃんね〜」


・・・



買いに行くことにしました(笑)


ショーケースを見て思ったんですが・・・
なんであんなに高いんすか?財布・・・。
今使ってるやつと似たようなやつあったんですが、2万って・・・
財布ですよ?財布。たかが財布で2万って・・・


ちなみに20kgのマグロやブリを水深70mから誘いあげてくる能力を持つ「GT-γ(ガンマ)」が8000円で、
財布が2万・・・財布でマグロ釣れます?
(笑)


ちなみに、今つかってるやつは昔のもらいモンなんです、約7,8年使ったかな・・・
ま、確かに、いままでの安モンは1年使ってたらどっか破れたり、チャックがバカになったり
したんですけど、これは長持ちしました、やっぱ高いだけのことあるようです。
とはいうものの・・・


自分、値段見ちゃってからは全然その気なくなっちゃったんですよw、したら、
奥さんが店員にいろいろ出してもらって見てました。そのうちのひとつがよかったんで、値段見ないで、
これ、もう、これにします。これください。って決めました。店員がありがとうございますって言って
財布を取り上げた時にチラッと、値段が見えてね・・・



どよ〜〜ん・・・・ってなりました(笑)


包装してくれてるときも、始終、「高ェよ〜〜、高ェよ〜〜」って耳元で念仏のように唱えてました(笑)
ブランド物ってあんまり興味ないですけど、ま、財布ってのは、携帯と同じぐらい身近ですからね・・・
良いもののほうがいいでしょうね。


ありがと。大事に使います。