オカズゲット!!

そうそう、セッションね(笑)


なんだよ、「今日、いいな」って言われたかと思いきや、

「なんか今日、ヘンじゃない?」って言われたり(笑)



俺的には
「いつもとおんなじ」ですよ。
毎回、全開ですからね。


たしかに、マスターが飛び入りするのは久しぶりだねw、きっと良かったんだね。
良くなった「理由」はわかりませんがね・・・


俺が!!俺が!!ってなってたんだってね。
いや、俺は気にならなかったけどね・・・


「H田さんのギターが邪魔・・・」
いや、俺は気にならなかったけどね・・・。


俺はね、いろいろ冒険しましたよw
これやっちゃうか!!とか、これもやっちゃうか!!とかw
グッダグダのw、ズッコケwでしたけどね(笑)
ま、ああいう場で、出せるようになれば、上手にやれるのは時間の問題なんでねw


AOちゃん、久しぶりでしたね。エッジの効いた、透明感のあるベース音が素敵ですよ。大好きです。
16ビートが自然に連想されますからね〜。気持ちいいです。もっと、もっと、前に出ても良いね。


Naomiさんも、爆音の中でかなり自由に、自分の思うように泳いでますね。不安感や、オドオド感はまったく感じません。
後ろで見てても安心します。ってか、最近は、背中を見てると、どうしようとしているかがなんとなく伝わってきますね。
行こうとしてる意思を持っていて、そして行き先が、「彼女の中で」明確に見えてるんでしょうね。
プチ下ネタも板についてました(笑)


の後のノーブル座談会ではw
やまちゃんからうれしい報告がありました。
彼がこれからメジャーとして大きくなっていく上で、「過去」っていうのはいろんな意味をもってくると思うのです。



「俺たちのことは気にするな」


たしかに俺は、あの時そう言いました。
なんでか・・・


「応援をする」ってのは、どういうことなんだろうって考えた時、俺の中では、フッと「邪魔をしないこと」だと感じたんです。
彼は、今後、いろんな選択をする時があると思います。その時に、
「ああ、俺、むかし、あいつらにこんなこと言っちゃったな・・・」とか、
「俺のこの選択を知ったらやつらなんて思うかな・・・」とか、
そんなことで、自分の思いとか、自分のあり方を取り違えないで欲しいと思ったんです。


(俺たちのことは気にするな)


言い換えれば、


「言いたいやつには言わせておけ!!」


これです。


これが俺の、メジャーデビューを果たした彼への餞の言葉です。


その彼が、別れ際に


「おんなじリズム隊じゃないですか!!」って、俺の肩を抱いてくれましたw


今夜のおかずです(笑)