受け止め方

めんどくせーな、って思いつつも、やってみると案外スンナリ解決してね・・・そんなことなら、
最初に(だよ・・・めんどくせー、ヤダナ・・・)なんて思わなきゃよかった、嫌な気分になって
ちょっと損したな・・・って気分・・・。


「コピーが何度も紙詰まりするんです・・・」
って連絡きて、(やだな〜めんどくせーな・・・)って思って・・・
シリコンスプレーをシュシュッ!!ってティッシュに含ませて、ローラー拭いてやったら、

ン〜〜ガチャン ツー
ン〜〜ガチャン ツー
ン〜〜ガチャン ツー


って、ジャンジャン出てきた(笑)




また10分ぐらいしたら今度は、

「ネットに繋がりません、さっきまで、Web表示してたんですが・・・」
って連絡きて、(やだな〜めんどくせーな・・・)って思って・・・
他のPCみたら、それも、どれも、全部、IEが表示されない・・・
よくよくみたら、ブレーカが落ちててターミナルアダプタの電源がOFFになってたw


ブレーカONにしたら、問題解決(笑)


諸問題も、まずは、「解決できる!!」って、前向きに受け止めましょうw