亡骸

もうすぐ一年になるんですねー…
いい加減、誰も見なくなってるでしょう(´ー`)

今日は、
2011、7、22
ですか…
まー…自分史上

「最悪期」

ですね…(*´Д`)=з

自分の12年周期のバイオリズムにおいても今年は、

どん底期」

さらに加えて、

「本厄」
(歳バレたか…)

最悪…

どう最悪かと…

死にかけてますよ。本来の自分がね。
人格が崩壊してます、ある状況の中ですが。
今、自分が大嫌いです。今の自分、大嫌いです。
ある意味驚いてます「オレってこんなにダメになるんだ」
ってw
ダメとはいうものの、この前、
「ちょっと痩せたよね?まえみたいにシャープになってカッコイイよくなったね?」って言ってもらえました。
タコ焼き屋のおばさんに(笑)

見た目はまだある程度のレベルのようですw
(お父さん、お母さん、ありがとう)

まー以前なら、気の利いた言葉で倍返しするんですが、
その時は、
なんか、
そういうモチベーションがほとんどゼロだったんで、
(あっそう…いらん事言わんでいいし…)
みたいな態度だった気が…

アカンすね…
完全に

「機能不全」


自分のことを大嫌いと感じつつも、
けど、今んとこ、そうするしか無いんですよね…
どうして良いのかわかんなくて…。
俺にはもう、こんな風に「在る」以外に他ないんですよね…
まーこんな感じで「在れ」ば問題は無いようなんです。摩擦は生まれません。ただ、今の俺は

「亡骸」

こんな俺でも良いんでしょうかね…
こんな風にただ時間が過ぎていく事に、「不満」とか
「疑問」とか
「不安」とか
感じないんでしょうかね…

毎晩考えてますよ。俺ってなんでこんな風に生きてんだ?
こんな風に生きて行くしかないの?
俺の意味無いじゃん…
俺じゃないほうが良いでしょ?

って…。

自分らしく居られないってのは死んだも同然ですよ。