健康第一

仕事終わって一息ついたら、

日付が変わってる…
10月は休み無し。
しかも日曜日までもがこの時間まで仕事…

体調を崩してるヒマもない。体調はすこぶる好調ですがw。寝不足気味かな。


ほんの2ヶ月前は、先々のことで思い悩んだり、色んなこと考えて不安な気分だったのが、今や、それどっこじゃなくてモヤモヤなんてどっかいっちゃいましたねw。先々の事よりも、明日の納品が…みたいなw。ま、そっちのが健全ですね。そう感じてます。
すいませんね、仕事の事ばっかりでw。


社長(オレのパパ)の体調が思わしくないようなことを何人かの従業員から聞きまして、心配してところにちょうど人間ドックの結果が届いてたんで中身を見たかったんですがそのままお袋に届けました。したら、翌日の朝早くから社長、仕事してましたw。ま、恐らく検査結果に異常がなかったことからお袋に「ただの飲み過ぎだわー!!ホラ、なんとも無いなら仕事してきな!!」ってドヤされたんでしょう。俺もそんなこったろうと思ってましたがw


一方、以前に大病を患ったお袋はというと、おとといハワイから帰ってきました(爆)。

やはり健康が一番大事ですね。
どうかみなさんも健やかに。

おやすみ