ちょっとブレイク

ちょっと浮ついた話を…

先日、かなりご無沙汰な方からメールが来ました。

「昨夜、夢にでてきたよ。
すごく優しかった。」


その2、3日後にまたメールが来ました。


「って、スルーかよ〜」


w


はい
最初のメールに返事しませんでしたw。


最初のメールが着たのが仕事中だったんですよw。なんかケータイがぶるぶるするんで、「ん?」と思って、パカッと開いて…


またパカッと閉めちゃいましたw。

ごめんなさい。


あ、でも、それからちゃんと返信しましたよ。



「忙しい」


って。



重ね重ねゴメンナサイ。


追)その方はとても良い方です。大好きです。