話をしたい。何の?

Y氏から電話きました。


おわり



なんの電話だったのか、よーわからんのですよ…
いきなり、

「どお?」

っていわれてもなんのことやらで。
ま、少なからず心配してくれてるようなニュアンスは感じとれたんですが、それ以上でもなく…ぼんやりした感じで終了しましたw。

ただ、なんとなく今思うのは、心配してくれてるのはもっと別のところなのかな、と。

う〜ん…

なんか、話がしたいみたいなと。
特に話たいことがあるわけじゃない。むしろ、だからこそ話をしたいな、と。
今、話をする機会になったらなんの話をするんだろな俺…

「どお?」とかって切り出しちゃうんだろうかw

ダメダメだわw