つらつらと

マイブームはね…

「メイプルウォールナッツ」


クルミにメイプルシロップがコーティングされてるお菓子なんですが、めちゃめちゃ美味しいですよこれ。あんまり売ってるとこ無いんですが「酒のすぎた」に置いてありました。けど、多分もう置いてないかもです。というのも、最初に見つけたときは商品棚に陳列されていて、いわゆる「レギュラー」だったんですが、二回目に買いに行ったときにはワゴンに他の商品とごちゃ混ぜにされてましたw。つまり「二軍落ち」もしくは、「戦力外通告」「お払い箱」といったとこでしょうか…(泣)なんか自分の味覚も否定されたようで軽くショックでした。しかもごちゃ混ぜにされた他の二軍落ちの商品よりも明らかにたくさんありました。つまり売れ残ってたんです(泣)


食べてみりゃわかるよ…

マジ美味しいのに…
4袋か5袋くらいまとめ買いしてポリポリ食べました。

「僕、美味しくないのかな…?」

「いや〜そんなことないよ、お前は美味しいよ!!それより…俺の味覚って異常?」

「いや〜そんなことないよ!!僕を美味しいって言うんだから、あなたの舌は確かだよ!!」

報われない者同士で傷を舐め合いましたw


ガンダム好きです

連邦軍ジオン軍のどちらにも戦う理由があるんです。どちらが正しくてどちらが間違っているのかなんて議論はナンセンスです。それが戦争というものなんです。


おじいちゃんへ
生前、「絶対に会社をなくしてはダメだ」って言われて今日まで頑張ってきたけど…なんか…、最近思うんだけど本当にこのまま続けてて良いの?それが正しいの?何のために?どうして?

ハァ…

わかりません…

こんなことしてて何になるんだろ…

先行きが不安というか現状が不満というか…

もうホントに俺一人でやっていきたいって思います。人の力を借りるのはヤダ。自分のことなら責任取れるけど他人の責任を取るのがヤダ。煩わしい。
億劫
面倒くさい
疲れる
納得できない

なんか
ホントに

もっと主体的にいきたい。

なんか違う気がするんだよな今

なんの為の今なんだろ?