ワクワク50代

40代って、
つくづく大変っすね…。

(*´Д`)=з


大変なうえに今の場所以外にはどこにも居場所は無いですし…orz

例えば20代なら、
「今日からお世話になります!!よろしくお願いします!!」

って全然OKでしょw


かたや、40代のおっさんが…

どんなテンションで言えば良いのw



いや、テンションの問題じゃないw

あ、自分の個人的な話じゃなくて、一般的な話ね。
今日ね、ふと感じたんです
(なんか40超えてからことあるごとに大変な感じするな〜他の人ってどうなんだろ…俺だけ…?)

なんてね。

で、軽く思いあたった人達、みんな大変そうでしたw(若干2名)


いろんなことが、いちいち大変です。

ま、些細なことはオレんとこくる前に処理されちゃうんで当たり前っちゃ当たり前ですが。
いつの時代も40代っていろんなもの背負ってたんでしょうねー。


ま、一言、簡単だけどお礼を言わせてもらいますよ。

俺が20代の時に40代だった人達

ありがとう!!

俺が30代の時に40代だった人達

ありがとう!!

ま、中にはクソみたいな奴もいたけどね。

最近、毒出るなーw