ご機嫌な日々

良い感じです
良い感じですよー

今日の着信件数


3件



しかも、同一人物


「今から伺っても良いですか?」
「今から出ます」
「今着きました」


良いですね〜w


このまま携帯の必要ない日々にならんものですかね…


物事に集中している時の着信音…相手に対して殺意にも似た感情が湧きますね。
機械の構造上、ありえない不良品ができましてね。マジありえないんですよ。で現場の管理者と自分で、う〜んって考えてても不良品ができるメカニズムがわからない。手動運転で無理やり再現しようにも再現できない…頭の中でいろんなパターンを組み合わせて(これがこうなって、これをこうして…で、こうやって、こうやって…で、ここをこうするとこうなって…ん?あ、こうしてこうしてこうすると、こうなるからこう

リリリ〜ン!!!

ガク…orz



思考の中断ってのはいろんなロストです


このパターン多いのはY氏w
しかも、唐突に

「どんな感じ?」
ですからw

どもこもないですよw

あー話が逸れてしまいました。

ひとつのことに集中できてるって事が心地良いです。

不良品の件も大事には至りませんでした。

ま、つくづく俺はプチ天才だな、と再認識した次第ですw。

ホント、俺ってプチ天才だからw。