最後に残るのは感謝の気持ち

風邪がだいぶ良くなりました。妹が以前風邪をひいた時に病院から処方された薬を余ってるから、といって貰って飲んだんですが…

一発でしたw

やっぱ病院の薬ってすごいね。ルルなんて比較にならないわw


ちなみに明日、健康診断。バリウムをグイッと一杯やってきますw。毎年、師走の恒例行事なんで、この健康診断がくると、一年の終わりが近づいていることを感慨深く実感します。
この一年

ね…

なんか、世間では

「絆」

とかいってますけど、ま、ある意味そうかなと。
「理不尽」とか連発してたようなw。ま、それもそうかなと。
かなり熱い一年でしたね。ジェットコースターみたいでしたw。急上昇からの〜急降下w。しかもどっ速い。いろんな感情が常にピーク値でねw。


けどやっぱり、幸せな気持ちが湧いて心満たされてます。


みなさんに感謝です。