新しい俺ね…

悔やまれるのは約束を守れなかったこと

もっと悔やまれるのはその責任を何も取れないこと
それを思うと、毎日、気分がドンヨリです。

俺最低

人と接する資格無しです

迷惑かけてしまいました


完全に信頼関係は崩壊しました。


自己嫌悪に苛まれてます。


近所の池のフナ釣りにでも転向しよかwもうあの人達のとこには行けないから…


ここのところ自暴自棄になってまして
どうでもいいや
なんにもいらない
自分もいらないし、自分どうでもいい

いっそ何もかも無くなればいい。

俺には何も無くていい。何も必要ない。
俺の価値はゴミ程度

消えてしまいたい。
俺の事は忘れてください。俺は存在してないことにしてください。


またひとつ居場所が無くなってしまいました…



これで会社無くなったら、もう俺の価値なんてゼロです

あ…またお腹痛くなってきた。


着信スルーしてごめんなさい

今、誰の電話にも出たくないんです。

マジでほかっておいて欲しいんです。



あーだ、こーだグダグダうっとおしいメール…嫌になります。勝手にしてくださいって感じです。


俺のことは死んだと思ってください。
そういうことにしてください。