集中、集中!!

ちょっと!!もう!!ドキッとするじゃん(嬉)


自分、今年、前厄なんです。で、
日曜日、本厄の方々(俺よりひとつ年上の先輩ね)と一緒に、
伊勢神宮へ厄払い行って来ました。
集合時間に2分程遅刻してしまって、バタバタ〜とバスに乗り込みました。
ちなみにいっこ上はやくざ集団です、席なんて選んでられません、ガイドさんの
後ろの席にドサッと座りました。

「おはようございます〜近畿ツ○リスト、**です〜」


きれい・・・・バスガイドさん・・・


進めます。
で、お払い終わって、自由散策の時間を同級生の子と過ごしました。
昼食の時、宴会場に入るのが一番最後になってしまって、そそくさと空いていた
二つの席に座ったんです、通路沿いの席で、彼は奥、俺は通路側、つまりテーブルの
一番端っこね。ただ、俺の席に何気に携帯がおいてあったので「ん?」
とは思ったんですが、そこしか空いてないんで座りました。


宴もそろそろお開きかな〜って時にガイドさんが隣にきたんですよ。あれや、これや、なんや
かんや話してたときに、ちょっとしたハプニングが・・・

(ん?いま、確かに俺のひざ触ったよね、当たった?でも軽く撫でていったような・・・)

バカでしょ(笑)!!
ただ、ガイドさんの手が当たっただけだっちゅうの(笑)
こういう時ってね、自分のいいように解釈するんですよ「男子」は(笑)!!
でもね、何事もなかったように振舞いましたよ、知らん顔して。心の中では、
(ちょっと!!もう、ドキッとするじゃん!!気をつけてよ(嬉)!!)って
歓喜」してましたが(笑)

で、宴会もお開きになり、席を立つときガイドさんに、


「この携帯ずっとここに置いてあるんだけど、いいのかな・・・」て言ったら、

「あ、それ、あたしのなんです(二コツ)。」


・・・


・・・?→(帰りの道中)


・・・!!→(すでに帰宅)
  


なんか・・・


やっぱ・・・自分のいいように解釈してもいいんじゃね?(笑)