ONとOFFの・・・

自分、「Mixi」ってやってないんですけど、「Twitter」に興味あって、
やってみようかな・・・などと思ってます。
「このポイント全然釣れない・・・」ってつぶやきに対して不特定多数からリアルタイム
で返信くる(かも)なんでしょ?
運がよければ「自分も、今おなじとこでやってますよ」的なことになるんだよね?で、
「僕、近くにいるんでそちらに合流してもいいですか?」的なこともあり得るんだよね?
ONとOFFが・・・ね?なんていえばいいの(笑)境が無い、境界が・・・ね?
なんていえばいいの?(笑)

単純に、すごくね?

「気分悪い・・・だれか」とかさ、あ、でもそんなのは近くの誰かが助けてくれるか(笑)

さっきY氏に「Twitter」って知ってる?ってメールしたらなんて答えたと思う?

「知ってるし、自分のサーバーも登録したけど使い方が良く解らん。要するに、
自分のぼやきを解放して、それに共感した人がリアルタイムで返信すると言う、
仕組みなのは、わかるがその有効利用方法が解らん!」


だって(笑)


順序逆だろ、O型か!!(笑)


でも、おもしろそう。

もうちょっと勉強してから検討しよ。