Shape Up!!

粉吹いた?潮なんじゃ(ボカッ!!)


喰らいました、ローリング・・・


フフッ



気を緩めると恋しくなります・・・

ガイドさん(←もういい、あっちはすでに忘れてる)
↑(冗談)


ただ、今はちょっとパワーダウン中です。
なんか、ひとつひとつの言葉や情報に気分ってものすごく
左右されるんですね・・・
それまで普通だったのに、ちょっとネガなこと耳にしたら
聞いた瞬間に一気にパワーダウン・・・
聞かなきゃそんなことなかったのに・・・

俺ってこんなに気分の起伏が激しかったかな〜・・・?
ま、いままでは忙しくてそんなことも気にしてられなかったのかもね・・・。


今日はプールの日。今年初です。ハハッ、ついつい行きそびれて。
もうかれこれ半年以上続けてますね。これからも続けますよ、だって、知ってました?
スイミングやるとオチン(ボカッ!!)
いや、健康に良いんですよ(イタタッ)
いろんなトコが健やかに(笑)

ってか、やば〜い、おなか〜〜〜(泣)
やっぱり〜?知ってる〜見た見たこの前〜(笑)
がんばろう〜ね〜(笑)


(ダメだったら言ってください(笑))