迷うな〜・・・

迷う。
あーしよう、こーしよう・・・
やっぱ、こーしよう。
・・・だめだめやっぱりやめた

って・・・全然進まない。


むかしこんなんじゃなかったけどな〜・・・もっと、こう、パシッ!パシッ!っと
決まったんだけど・・・全然だめ・・・迷うんだよ。あーしようか、こーしようかって。

どうにもできないってわけじゃなくてどうにでもできるからなおさら
「ブレる」んだよね・・・。

なんでかな・・・
ま、確かに強烈に「やりたい」って思ってることじゃない。だからなのかな?


なんかふと今感じたんだけど、この感覚って・・・
20代のころの感覚に良く似てるわ・・・
見失いかけてる。何かを。何?何だっけ?何を忘れるとこうなっちゃうんだっけ・・・。
あああ何だっけ???やばいやばい。


たしか、まえは、なにかを見つけたんだよな・・・何だっけ・・・何だっけ・・・
結婚?いやいや違う違う、その後だった・・・
なんか目標が見えたんだよ・・・ビジョン?・・・ちがうか・・・
可能性・・・?なんかそんな感じ・・・自分ってもしかして・・・みたいな・・・
あああ思い出せない・・・。

ちょっと整理してみよう
仕事 家庭 自分 友達・・・

へ〜自然にならべたら「自分」って3番目だった(笑)意外だわ〜、おもしろい(笑)
ってか、「仕事」が1番目ってどういうこと?自分の意識としては「無い」けどね〜。
意味ないのかなこの場合の順番なんて(笑)
で・・・
仕事?う〜ん・・・ま、好きだよこの仕事。自動車用のゴム部品をいろいろ加工するんだけど、
おもしろいよ、好き。一生これを生業にしている自分に点数つけるなら「80点」かな。
なかなか器用だし、アイディアあるし、コツコツやるし合ってると思う。例えば転職しても
この業種やりたいね「生産技術課」っていうの?仕様設計から量産ラインの立ち上げ!!みたいなね。
ただ、「今の立場」は好き半分嫌い半分。権限が強いのはいいけど、責任も重いから(笑)

ってか、この件長くなるわ。シリーズにしよう。
テーマごとに区切ろう。まず明日は、
「仕事」について。