男の顔は女で決まる

男にあんな顔させる女は最悪だ。
あいつもあいつなんだけどね(男のこと)

あんな女のどこがいいんだ・・・?まったく!!

(っていってたらもうひとり思い当たった)


あいつも・・・。そんなに大事か?自分以上に大事か?自分捨てるほど・・・。


一週間ほど前、○○(←嫁)に
こう怒鳴りつけましたよ。

「たとえだんなが間違ったことしててもついてこないかんのだ!!お前は俺の嫁だろ?俺に命預けとるんだろ?」って・・・。
(冷静になってみると甚だオカシイ(笑))
彼女きいてきました、「ついていけないと思ったら?」って、


言いましたよ。


「出てけ」

って。

会社の事務所から彼女の携帯に電話して怒鳴りつけてました。
電話切ってほどなくすると前の机にいた女性事務員(5歳ぐらい上かな)が恐る恐る
「専務、「出てけ」は言っちゃだめですよ・・・実家を捨てて嫁いできてるんですから〜」
は?そんなのそっちの事情だろ?って言ってやりましたよ。人生預ける覚悟もなく実家捨ててくるなって。いつでも戻れる場所残しとけって。捨ててくる覚悟?どれほどの覚悟よ?


でね、どんなシリアスな問題だったかっていうと、


「言われてやったのにケチつけられたからもうやらない」


とかなんとか身の程しらずなわがまま言うから、それ以降は仕事上何も
頼まないで放かっときましたわ、そしたら彼女しばらくの間・・・

ゲームやってました(笑)、一日中(笑)ニンテンドーを(笑)。


したらある時、メールが届いたんです。
「なんで口利いてくれないの?あん時のこと怒ってるの?
だって絨毯のことはあたしに任せるって言ったのにあなたが自分の机の下に
まで敷いたから枚数が足らなくなったんじゃん・・・そしたら数が足らないな、って言われて・・・」


はあああああ〜?それが?「ケチつけられた」って???いやいやいやいや、たしかあんとき、
「買いに行こ」って言ったよね?お前一人にしてないよね?でも「行かない・・・」って・・・。だいたい、任せたもなにも二人で買いに行ったじゃん、一緒に選んだじゃん・・・(?)

しかも毎度毎度この「メール」ってのが火に油を注ぐんです(笑)


・・・っていうことです。



シリアス・・・(笑)