激チン

やられましたね〜(笑)ボウズ喰らいましたわ。
いわゆる・・・「撃沈」
いや、「激 チンコ」だな・・・
ま、天気はピーカン、海は穏やか、日差しはまぶしく、
空気は透き通ってて天気は最高に気持ちよかったんですが・・・

釣れない・・・
アタリも・・・
カスリも・・・

なんで???

それと、マジで参ったのが、平日にズル休みして釣りに行く
という大それたことをするにあたって、こともあろうに・・・


家にケータイ忘れてきた・・・(汗)


どんだけ仕事そっちのけやねん!!(笑)
一部の方、メールの返信に不自然なタイムラグがありました
ことをここにお詫び申し上げます(笑)

今、プリケー扱ってるコンビ二って全然ないんだよ、
特に、田舎はね・・・。ま、今回は、船長のケータイから
会社に電話して「なんかあったらこの番号に電話して」って
いいました(船長スイマセン)

船からあがって、15時頃に会社についてそのままケータイに
直行!!着信履歴を・・・

!?


1件・・・
しかも、メールでバックアップされてる(笑)
「時間あるときに電話ください」

ええええ???
・・・俺って(会社にとって)必要?・・・(笑)