もってこい!!

黄砂舞う日曜の昼下がりです。


今朝は、頭イタイand気持ちワルいで目が覚めましてですね(笑)
さらに左手の中指にマメができて、しかも潰れてる・・・


るるるるるーですわ


まだ酔ってる(笑)


るるr(もういい)


まーなんだかんだいってもですね、


美味しいパスタと、音楽に出会えただけで、この世に
生まれた価値があったと思っているわけです。


いつものパスタ屋さんでいつもの食べました。
まじっ!!!でオイシイ(笑)程よいトマトの酸味と、
パスタ塩っけ、鷹の爪のパンチ、どれも二日酔いには
「もってこい」です。


昨夜のことについては・・・


途切れ途切れの記憶をたどりながら(笑)、
後ほど(笑)