終わってからも気持ち良い

セッション、最高でした。
といっても、自分としては、毎回「最高だった」って思ってますがね(笑)

「上手になった〜?」て微妙な質問されました(笑)答えに困りますよ。(笑)

あ、そういや、ごめんなさいね、なんか、お尻触ってたみたいで(笑)すいません、

無意識でした(笑)次の日に「覚えてる?」言われて、「そういや・・・」って(笑)

だれか見てなかったですかね〜(笑)誤解されないか?ってそれが心配です。
俺は全然良いんですけど。

今度、そんなことあったら言ってくださいね、やめますから(笑)


今月も終わってしまいましたね・・・
前にもいいましたけど、
「この為に生きてる」って感じてます。


ないがしろにはできないですよ。


自分にとっても、相手にとっても。
一緒のセットメンバーには、最高の快感を得て欲しいので、
自分のできる最高のプレイで臨んでいます。


「こうしてあげれば良いかな」ってね(笑)とにかく、相手のこと考えてます。
相手を気持ちよくしてあげたいんです。幸せになって欲しいんです。言い換えれば、
自分が相手の幸せに寄与したっていう実感が欲しいのかな?それが自分の存在を
肯定する手段なのかな?って感じます。生きがい、やりがいってのかな(笑)


「人にため」になるってことはすばらしいですね。すばらしい感触です。
それも、自分のできることで。それでいいんですよね?自分の出来る範囲で
がんばって、人のためになる、それとか、人に幸せを与えるってのはね(笑)


ああ、きっと、おれはこの感じにも「やりがい」を感じてるんだろうな。
「人」って、本来そーゆーもんなのかな・・・?


ちょっと真面目な空気になっちゃいましたね(笑)店では、たいがいな奴ですよ(笑)
野次ってるしね(笑)横柄な態度だったりしてます(笑)お尻さわったり(笑)


でも、ステージ上がれば違いますね、真剣です。


ただ、大事なのはセッション終わってからですね。


それからが本番。


本番です。


本番・・・。