海はいいな。

月曜日、「会社」があんまりにもウダウダした感じだったんで、
エスケープしたれッ!!って、本日、船に乗ってきました(笑)


ボーダーレス。
海は自由です。
境界線なんてないですよ。誰もがどこにいてもいいんです。


その点陸の上は、「私有地につき立ち入り禁止」とか「国有地」とか、
「研究用地」なんてのもあったりで、へたにウロウロしてると通報され
ちゃったりして。どっかしらが「だれかのもの」なんですよね・・・


海はいいです。


釣果はですね、小さいマダイが釣れました(笑)バターソテーにして
食べましたが・・・


絶品です(笑)
もう、身がね、とろけるんですよ。魚の身がとろけるって知ってる?
おかげで、ピアゴとかの魚食べれませんわ。


今日は疲れましたので
寝ます。


また明日から会社頑張ります、
よろしく。