配慮

ま、しょうがないですな・・・


自分、「うるさい」のが嫌いなんで・・・。


事務所の2階にいる人を下から大きい声で呼ぶ人とか・・・


バカじゃないのこの人・・・って思いますよ。


意識して大きな「くしゃみ」する人・・・


バカじゃないのこの人・・・って思いますよ。


自分のことしか考えてない。それよりも、そうすることに
理解できないですよ、なぜそうなってしまうのか?ってね。


ケンカして大きい声だすのはわかります、そうなってしまう理由も理解できます。
大きなくしゃみをする人が嫌いっていってるわけじゃないですよ。大きなくしゃみ
してしまう人が手で口を押さえるなりすれば好感しますよ。


仕事がそこそこできたとしてもそういう「配慮」ができない奴とは
一緒に仕事はできません。


「クビ」ですわ。