今日の意味

天気が悪いと会社にいることが多いですね(笑)


まぁ、昨夜もですね、寝床についてウトウトしたら
ケータイ鳴りまして・・・
仕事上の重大な問題を告げられまして・・・
目がランランですわ(怒)(今朝、無事解決しましたが)


欲しい土地がありましてね。今は自宅の玄関までは会社の中を
通り抜けていくんですが、そこの土地が手に入れば、
南側の道路から直接玄関に抜けられるんで大変便利なんです。
欲しいです(笑)


名古屋の工場、1つ閉めようかなって思ってます。ま、
こっちの工場を拡張してスペースの余裕ができたんで、
固定費の合理化できるかなって思いまして。ま、もうちょっと
慎重に検討します。


22日に客先が品質分科会なるものをうちを会場にして開催するんです。
めんどくせー。準備はそれなりにしましたけど、っていってもお茶買って
きたぐらいですけどね(笑)


テープのつなぎ目のリケイ紙が剥がれるんだって、知らんよ、そんなの
テープメーカーに言ってよ。うちの在庫の選別はそこにやってもらってよ、
知らんよ、うち。関係ないじゃん。


出荷された製品が逆?は?標準書とおんなじですけど?
は?標準書の記載が逆だった?知らんよ(笑)こっちは言われた通りに
作って出荷しただけです。知りません。


断面寸法がギリギリ?確認したいから材料返却してくれ?
お前取りに来い!!アホか。


今日一日の電話対応です。


ホントに、くだらないです・・・
バカバカしくて相手にしてられないんですよ・・・
グズグズで・・・


俺大丈夫かな・・・